So-net無料ブログ作成

超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

メンズファッション 通販 ブログトップ

おまかせ定期便 zozo 続き [メンズファッション 通販]

前回はここまで
http://mfashon.blog.so-net.ne.jp/2018-04-18

今回はその続きを。


30年4月白T半そで.jpg

定番の白T。胸ポケットつき。3132円。
こういうド定番は自分で買いますね。しかも白Tにしては高め。
返品します。


30年4月ワイシャツ.jpg

これは長袖ワイシャツ、3888円。
柄がピンときませんでした。
買わなくていいかな。


スニーカー.jpg

白のスニーカー。これも定番。11,340円。
スニーカーが入ってるとは思わなかった。
スニーカーも店で気に入ったものを買いますね。好みが細かいとところで出る。
値段も高めだし、これもスルー。


定期便第1回の感想は、定番が多かった。
初回なのであえてそうしたようです。
定番の物はもうどのブランドにするか決まっているものが多くて、購入する気にはなりませんでした。
結局はデニムパンツ1着だけ買うことに。

あとは返却。
おまかせ定期便のページのいちばん下に、宅配便の集荷依頼があります。
この依頼をしないと返却にはならないらしいんで、お間違いなく。


次回にお気に入りのものがあるよう、期待してます!



ここから追記。

宅配便の集荷が時間通りに来てくれまして、無事に返却できました。
これで定期便第1回目は終了しました。ほっ。

タグ:感想 宅配 定番
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

メンズファッション 通販 ゾゾ [メンズファッション 通販]

ゾゾタウンの「おまかせ定期便」が気になる、気になる[るんるん]

http://zozo.jp/teikibin/


洋服を定期的に送ってくれて試着できるサービス。

それで気に入った服があれば買うことができる。
気に入った服がなければ返品できる。しかも無料で。


まずは性別・身長・体重を入力して、好みの洋服のタイプを選ぶ。

続いて、好みの洋服のタイプとか、身体のサイズとか、希望なんかを入力。
で、申し込み完了!
今回は、ゾゾスーツは時間がかかりそうなんでスルー。メジャーで自分で測りました。

たぶん来月になるのかな?初回は。
どんな服が届くのか、楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

メンズファッション 通販 動体裁断 [メンズファッション 通販]

「動体裁断シャツ」というものがあるとテレビで知りました。

すごく着心地の良いシャツで、峰隆太さんも気に入ってると言ってました。


公式サイト「INDUSTYLE TOKYO(インダスタイル トウキョウ)」
http://www.itohari.jp/

両手をバンザイしても裾がちょっとしか上がらない。


半そでシャツがバリエーション豊富[ぴかぴか(新しい)]
1着1万円台で買える!

いいですねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

メンズファッション 通販 [メンズファッション 通販]

通販で洋服を買うときに注意すべきなのは、サイズ。

試着できませんからね。
サイズが合うかどうかがいちばんの問題点だと思います。


間違えない方法の一つは、「自分のサイズを知っておくこと」

できればプロに図ってもらうのがいいです。
無理なら友人に図ってもらってもいいでしょう。

そしてそのサイズをスマホにでも記録しておくこと。


図り方はコチラのサイトに詳しく載ってます。

⇒http://clubd.co.jp/wp/post-2053

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
メンズファッション 通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。