So-net無料ブログ作成

超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

メンズファッション 夏 ブログトップ

メンズファッション 夏 浴衣 [メンズファッション 夏]

夏と言えば、浴衣!もちろん持ってますよね。

1着は持ってないとね。
花火や祭りには彼女とおそろいの浴衣でデートするのが鉄板ですね!


浴衣は昔ながらの日本人の体型に合うものなので、太ってる、足が短い、腹が出ている、といった弱点をカバーしてくれます。

いつもと違ってカッコイイ、と思われる可能性大ですよ[ハートたち(複数ハート)]


もし今買おうとしてるなら、小物もセットになってるものがいいと思います。
扇子、下駄、帯、信玄袋など。




メンズファッション 夏 脱毛 [メンズファッション 夏]

夏のファッションで気をつけないといけないのは、
ワキ毛、すね毛、ひげ、ありとあらゆる毛!

男も女も露出が増える時期ですから。
男も伸ばしっぱなしってわけにはいかないでしょう。

キーワードは「清潔感」

第一印象で圏外にならないためには清潔感は不可欠ですね~。


ただ、女性の多数派の意見としては、ボーボーはともかくツルツルもあまり人気じゃないようです。
「ほどよく生えている」くらいがちょうどいいそうです。

すね毛なんかも全然生えてないと「コイツ、処理してるな」とすぐに見抜かれる。

そうなると脱毛クリームよりも抑毛ローションのほうがいいのかもしれません。
急にツルツルになるんじゃなくて、じょじょに薄くなっていくタイプ。

下半身もある程度手入れしてほしい、というのが女性の本音だそうですから。




ムダ毛の悩みに!パイナップル豆乳ローション


メンズファッション 夏 [メンズファッション 夏]

2、3年前からハーフパンツが流行ってますが、女性には評判悪いですね。
特にひざ上の丈のパンツ。

私はもう40代なんで履く気も起きませんが、20代の男性でハーフパンツ好きな男性は少なくないですね。

女性からは「気持ち悪い」という感想が多い。
このギャップはどこから来るんでしょうね?


ひざ下の丈なら足が長く見えるという効果があるんですが、太い太ももを出してると逆にバランス悪く見えます。

それにむだ毛問題も出てくる。
これは厄介な問題なんですね~。

もともと毛の薄い男性は気にする必要はないんですが、ムダ毛の濃い男性は要注意!
というのは、ムダ毛をさらけ出してる男性も嫌がられますが、つるつるに処理してる男性のことも嫌だという女性が多いんですね。

つまり毛の濃い男性は、もともと嫌がられる確率は高いということ。

それなのにあえて足をさらけ出すような短いパンツ履くなんて、どうかしてる!ということになるんです。


今年はアンクルパンツが流行ってるのでハーフパンツは下火になるかもしれませんが、どうなるでしょうね。


メンズファッション 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。